オールスターゲーム観戦日記

今日観戦してきましたマツダオールスターゲーム!!
パリーグが快勝しましたね!

打線は打って、投手は勝負どころで抑える!
最高ですね!!
でも、暑くて飲み物を買うことが多かったので席を空けることもしばしば。

試合だけでなく外のイベントもすごく楽しめました!
楽天のジュニアコーチに指導してもらったり、大魔神からサイン貰ったり、質問したり・・・とさいこうでした!!

そんな中カードを配布してると母が言うのでいってみると・・・
ベースボールオールスターズ・・・のカードがジョージアのファイルに挟まれて無料で配布されてました。とりあえずたくさんもらってきたw。

ww
1BOX分くらいもらってきたw
真面目にこのゲームやってる人には申し訳ないですねw
今度開封結果の画像のせますw