2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飯です ガスがおれのところでは、来てるのでこんなものを母がつくりました。(安い肉をおいしくつくる方法で)あー、うまい!またくいたい!ちょっと関係なくなるのですが、昔にかいてた、ベースボールRPG?を完成させました! ?は色々とコマンドの…

もう心が折れそうだ・・・てかおれてる

今日オーナーズ買ったよ。 二パック・・黒二枚 あと白ウエハ二つかってもらった・・黒、白はぁなんでいつもこうなるんだ・・・ おれはディシィディア買ったからもう金がねーんだよ それにもかかわらずかった。(残り千円ぐらい) SSほんとでない。もう被災…

画像

プロフ画像を設定しました。 画質がよくないですが、グローブだというのは分かるはず。 今日はマイグローブについて更新。メーカー ミズノ社製開発チーム的な物 ミズノプロ色 ナチュラルライム自慢 オーダーです 母が懸賞にだしてあてたW道具だけ立派で技術…

オーナーズリーグ 紹介

オーナーズリーグの事を更新します。質問形式で・オーナー名は? ・秘密ー(おいW)・何ファン? ・楽天てす。地元なので、今日勝って良かった〜・すきな選手は? ・ヤクルトのイム・チャンヨンです。あこがれの選手です。・欲しいカードは? ・いろいろある…

はじめたZE!

これから すこしづつ うごめもやオーナーズこうしんします 4649!