2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストォォォォォ!!!!!!

7月1日〜2日までテスト・・・・点数がやばいだろうな・・・ 特にやばそうなのリスト数学・理科・技術・保健・英語ってほとんどやん!!!あ〜〜〜やばいよ点数がorz同士よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

こんなめも

↑は遊びや投稿日数稼ぎのめもですw ?いったいなんなのかって?ゴッドハンドですよw 野球部のくせにこのごろ妹のイナズマイレブンというソフトにはまってしまってw

楽器思い出か・・・

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」う〜〜ん 小学校のころ小太鼓のばちをこわしてしまったw

オーナーズリーグの日記

まずは開封結果から。11年2弾6パック・・・STよしのり、榊原 限定GRよしのりorzなんと限定と通常のよしのりがどっちもあたってしまうという・・・ でも今回のよしのりは、前のSSとちがい継投だけだはなく投手王国もついているのでOK!!あとは・・ないね…

うごめもはてな市民銀!!!

↑記念メモですこの作品で投稿日数が100日目です!!! つまり・・・はてな市民銀になりました!!!このはてな市民銀を記念して記念メモを作りたいと思っています。記念メモはさっきので予告てきなのまぁ〜0.5弾として、1弾〜3弾ぐらいまで作ろうかな〜…

夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」う〜〜ん できれば7月の下旬にあるプロ野球オールスターにいきたいですね。 一応まぁこれも決まったわけでもないけどね。 僕の住んでいる宮城で開催されるわけだからみたいですよね。ほかは・・・・特になにもない・・悲しい…

RPG製作状況

まだ14はサムネもできあがってないwwなかなか時間がなくて・・・。まぁ、がんばってせいさくします!!

嫌なこと。。。

1番なりたくないやつと、せきがとなりになってしまった・・・orz野球調子が悪すぎる。。。 特にバッティングはもう初心者以下という極度の不振。。。 まぁ投げる方も調子悪いけどねなんかこのごろ良いことがない。長く続く幸せがほしいものですね。。。

ゲームと私

今週のお題「ゲームと私」う〜ん。初めてゲームやったのは5歳くらいのときかな? その時はまだ髪ゲーとかわからなかったけど、12歳のころやったFF10は人生の中でも最高の髪げーだったね。 なんでかってすべてにおいてだよ。 とくにあのゲームには涙目にさ…

試合

今試合いくとこです