オーナーズリーグの日記

まずは開封結果から。

11年2弾6パック・・・STよしのり、榊原
            限定GRよしのりorz

なんと限定と通常のよしのりがどっちもあたってしまうという・・・
でも今回のよしのりは、前のSSとちがい継投だけだはなく投手王国もついているのでOK!!

あとは・・ないねorz

大型アップデートの感想。
観客動員数の追加・・・まぁどれくらいオーナーズをやりこんでいるっていうのが多いほどしょうめいできるのはいいが、あつめたところでなにもないって言うところがBUT!!!
俺が期待しているのは、たとえば観客動員数がポイント的なものになってプレゼントに応募できるとか、そんなことがあったら良いと思った。

でもバンダイも前よりはとても頑張っているというのはみなさんも見えているのではないでしょうか?
これもたぶんオーナーズのパクリへの危機感じゃないかな?
まぁたぶんもうオーナーズリーグの勝ちだよこれ。
なぜかって?
つぎのような理由が思い浮かぶ

1、BBOはサイトがとても見ずらい
2、オーダー編成がとてもやりにくい
3、試合のわかりにくい

1、はまぁオーナーにもうなれてるからとして
2、はもうやちずらくてやりずらくて、イラつきました。26名以上にできる。そうすると25名に減らせとなる。
3、ゴロ、フライ、エラーなどは分かるとして打球がどこにいったかわからないし、投手が何の球種をなげたかもわからない

まぁわかる人にはわかるんだろうけど、初プレイの人にはかなりわかりずらいとおもいました。