もう心が折れそうだ・・・てかおれてる

今日オーナーズ買ったよ。
二パック・・黒二枚
あと白

ウエハ二つかってもらった・・黒、白

はぁなんでいつもこうなるんだ・・・
おれはディシィディア買ったからもう金がねーんだよ
それにもかかわらずかった。(残り千円ぐらい)
SSほんとでない。もう被災してからボックス以上買ったのにSSがでないなんて、もういやだ。はっきりいって心がもう砕けてる。
まぁたしかに買ってきてもらったウエハで今中当たったよ。
だけどもさ、今中にまい目だよ・・・
どうせなら高木豊とかレアリティ落ちるけどマークンとかのほうがいい
二枚重ねたってあまりつよくなんないじゃん。

他にもどーでもいいGUREITOとかあたった(廣瀬、松田)
松田とかコンボないしうたないしいらない、廣瀬はまだ使ってないけど、だいたい結果は見えている

まったく。。。

これじゃ被災生活の楽しみにしていることなのに逆にストレスが貯まりまくる。





ハァ。
もっとましなのあたらないかな。。。。