毛虫シャワー

今日はかなりいやいやだったが先輩たちの思い出作りの試合にいった。
なんでいやいやかって?

・この日はもちろん休み
・1年生行かなくて2年生行く
・どうせ1年も行けねーなら2年も行かなくていいだろ

そんで開会式に行き、そして終わり。練習会場の中学校へいった。

が・・・

とんでもなくヤヴァイ

なんと俺の嫌いな毛虫がうじゃうじゃうじゃうじゃバックにも毛虫着いたしうぜーーーー

毛虫とかマジうぜー
それに数が尋常じゃなく多い・・・

まぁこんな感じで練習していきました。
練習が終わりグラウンドを鳴らすためにトンボとりにいったら・・・
ここから会話
SS・・・俺
MK・・・同級生。野球がうまい

MK・・・うわなにこのぶつぶつ・・

ベンチのところを見てみると、無数の黒い粒が散乱していた。
最初は何だろうとおもっていたが、やがてMKがこんなこを言った。
MK・・・これ、毛虫の糞じゃね
SS・・・えw

毛虫の糞。この粒一つ一つ毛虫の糞だとするとどんだけあるんだよぉぉぉ
しかもね落ちてる場所ベンチだけじゃないんだ。
地面にも無数の黒い粒。。。。
おびただしい数だ・・・・
そしてきもい

二度とあんなとこ行きたくない。

そんな感じで試合をやって勝ちました。

でもねそのおかげで、明日も行くことになった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ勝ってはほしいんだよ。
でもね。
せっかくの代休が思いっきりつぶれる

あぁ明日だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい