出かけた

今日は友達2人とちょこっと遠いマックスバリューに行きました。

SO・・・学校でよく話す友達
TG・・・これに誘ってきた友達
SS・・・俺。本当の名前はSSではないのだ。

最初は俺がプール用のタオル買うためにフジヤにいったが・・・
SS「うわ〜、なんか前方女物ばっかじゃんw気まず・・・」
そうして店をでて自分の自転車の鍵をかけていた。(見せに入る前にかけようとしたがかからなかったし)
それにしてもかからない。鍵が抜けん・・・orz
SS「くそっ!」

バキン!!!

SS「あw」
やってしまったw
キーの何かつけてるところにあるやつを引っ張ってたら付けてあるやつごとこわれてしまった・・・

そのあと別のところにいた友達が帰ってきてくれて、自転車見張ってくれたり、フジヤに一緒にいってくれたりしたからよかったけどね・・・

そのあと、マックスバリューの敷地内?のところのトイザラスに行きました。お決まりのオーナーズを買おうとしていた。

SS「・・・(どれをかったらいいのあたるかな〜?)」
SO「俺選んであげるよ。外れること多いけどw」
SS「う、うん。じゃあよろしく・・・」
SO「後ろのほうにあるやついいのでるよね。はい」
SO「!!これあやしいな。バーコードがこういうふうになってるやつはレアあたるんだよな」

           ーーーーーーーーーーーーーー会計中ーーーーーーーーーーーーーー

SS「じゃあ君が選んだやつ開けるよw」
ちなみに買った数は2パック

ビリッ
SS「えーと、白、白、黒だねw」
SO「じゃあレアじゃないの}
SS「うんw」
もうひとつビリッ
SS「白、白、黒同じやんw」
SO「あれーw他のカードとかだとレアあたるんだけどなーw」
ちなみに当たったカードは
白・・・松坂健太、レルー、野本圭長谷川勇也

黒・・・堂上直、大野翔太

まぁ、堂上と長谷川はよかったかなw
てかこいうかんじになるんなら、ST片方当たればもう片方STだったりするかもw
そのあと本屋言ったけど特になし

次にスーパーに行きました。
SS「プロチ、プロチ・・・ん〜〜と、あった!!」
TG「またプロ野球w」
SS「まぁねw」
そのあとまたお菓子売り場通りかかってきずいてしまった。
SS「ウエハ、ウエハ、・・・あった、あったw」
TG「またまたw」
SS「個性あふれてるだろーw」
TG「そうだねw」

会計・・・

SS「あれSOとTGいないなー。どこいったんだ?」
SS「いいや外行こうw」

SO「おいおいwきずけよw!!」
SS「あwゴメンw」

それで俺とSOでTGの会計待ち・・・
その間に開封
SS「まずはプロチから行くぜー!え〜と涌井のキラだ!!でもサインはいってないぜorz」
ぜんぜんプロチのさいんがあたらないよ・・・
ウエハースは・・・
SS「どっかで見た顔・・しかも使用感の悪いあいつ・・・」

ようだいかーん^^

SS「ろくなもん当たんねー!!」
SO「どんまいw」

それであとはTGも戻ってきたから帰りましたとさ・・・