okasidaro

なんでだよ。なんでなんだよ!!
なんで、やるべき1年がたらたらして俺たち2年がきびきびして。
それでもなんで1年のたらたらしてるやつらにまkるんだよ
おかしいだろ

ふざけんな
なんでなんでなんで。
俺も今日も試合で投げたが、糞糞糞糞ピッチングとしか言いようがなかった。
それでそのまえに5イニング投げてたその一念は見かたのエラーなどで失点するも、抑えてた。
おかしいだろ。不公平だろ。まぁそいつがさ家でめっちゃやってるんだったらまだ話は違うけどな。
でも、ほんとおかしいだろ。
てかなんで俺はいつもこういうことしかできないんだよ!!
しかもせっかくのチャンスだったのによ
なんでだよ。このままじゃ真面目に一年生に抜かれる。

でもチャンスは少ない。普段からピッチングもさせてくれない。
そんなんで無理だろ。

この糞が