本格的に・・・

RPGのバトル書きました
今回はかなり手抜きw(おい
一応RPGのストーリーの中なんだけどねw(氏、殴、蹴

・・・どこがてぬきだって?
あぁそれはね、短いことと最後のほうがすこし適当になっているところです
でもちゃんと技とかは作ったつもり
あぁどうしよういつまでも星がぜんぜんつかなかったりしたら・・・
でも星がつくように頑張ります!

・・・・?
なにかカイルくんがなんかいってますね
「そういえば作者が今作ってた野球のRPGのことおしえてくれよ〜。なんか前の日記ではRPGで出てくるボウの過去だとかいってたけど・・・
いったい、なんなんだ!?」

う〜んどうしようかな〜
まあいい教えてあげるよ。カイルくん

ベースボールRPGはおれのRPGのボウくんの過去のストーリーです。

カイル「RPGと野球かんけーないだろ!!!」

そうそうたしかにカンケーないけど、実はボウくんに秘められた力があってそれをどうやっててにいれたか・・・(野球をとうしててにいれてあったり・・・)
それとボウくんが若くして(14歳で)なんで軍的なものにはいったのか・・・
まぁはなすとながい・・・
かもしれない

カイル「こっそりみてみたがおまえのつくったこの野球のRPG、盗塁するところが意味不だろ!
くそ以下のくそだろ!!!!!!」

ゲッみられた・・・
そう2だか3は盗塁の場面が合ってそこで絵でやろうとおもったのだが・・・
上手くいかなくて・・・
今度からドットで表現するようにするよ

カイル「少しはましになりそうだね」

そうだねましになるというかましにしなきゃ

さてそろそろお別れの時間です
まぁブログ見てくれる人いないとおもうけど
!!
そうだもしかしたらRPGの小説をこのブログで連載するかもしれません

ではさようなら^^